大阪府最大級のプリウス・オデッセイ専門店/K Produce nice

  • HOME
  • 弊社の強み
  • 店舗紹介
  • 初めて車を買う方へ
  • 修理・点検
  • 会社情報
  • リクルート
  • お問い合わせ

お問い合わせ

FAQ

まずはこちらをご覧ください

01. 中古車の購入を検討しています。どのような基準で探せばいいですか?
01. 中古車は、年式や走行距離、色、グレード、そして補修状況等により価格が異なります。まずは予算を決めて探してみましょう!
02. 中古車の場合、事故歴などの不安があるのですが。
02. 当社の在庫車両は日本自動車鑑定協会(JAAA)の専門査定員やオークション査定員が厳密に検査・チェックした自動車鑑定書等を基に、車両情報を公開しています。表記に信憑性のないものは一切展示しておりませんので、ご安心ください!
03.「事故車」とはどういう車のことですか?
03. 「事故車」とは、主要フレームに修復歴がある車を指します。同様に修復歴がある車でも、バンパー、ドア、などの部品を交換、修理した場合は事故車にはなりません。
04. 車両本体価格以外にどのような費用がかかりますか?
04.「法定費用」と「手続き代行費用」が必要となります。当社ではインターネット上に総支払金額を表示しております。諸費用を含めた金額がひと目で比べて頂けるように致しております。
05. ローンでの購入を検討していますが、対応していますか?
05. もちろん対応しております。最大120回のお支払が可能で、お客様のプランに合わせたローンをご提案させていただきます。ローンで購入されるお客様は多いので、どうぞお気軽にお問合せください。
06. 試乗はできますか?
06. 弊社店舗に御来場頂ければ、展示車両に限りご試乗いただけます。また、ご試乗を希望の場合は、出来る限り事前に当社までご連絡頂けますと幸いです。
07. 購入後の保証はついていますか?
07. 車両によって、1~6か月または1,000~10,000kmの無料保証がついています。新車の保証期間が残っているお車には、メーカー保証継承をさせていただきます。その他、有料となりますが、長期保証のお取扱いもございます。詳しくはスタッフにご相談ください。
08. 遠方のため来店が難しいのですが、購入することはできますか?
08. もちろん可能です。まずはお電話やメールでお問い合わせください。ご希望のお客様には、詳細の写真等をお送りすることも可能です。購入手続きは書類郵送のやりとりのみでOKです。北は北海道、南は沖縄まで日本全国のお客様へ販売・納車をさせて頂いております。
09. 納車前に整備や修理はしてもらえますか?
09. 当社の熟練整備士が納車前に法定点検を行います。もちろんご購入後のアフターサービスも全てお任せください。専門店にしかできない豊富なサービスをご用意させて頂いております。
10. 契約後何日くらいで納車できますか?
10. 在庫状況やお届け先によって日数は異なりますが、納車までおおよそ10日程度かかります。詳しくはスタッフよりお知らせいたします。
11. カーナビやETCなどのパーツも取付けできますか?
11. もちろん各種パーツを当社でお取付けできます。ご予算に応じた商品をご提案させていただきます。
12. 中古車でも希望ナンバーにできますか?
12. 別途費用が発生いたしますが、希望ナンバーの取付けは可能です。
13. 車をぶつけてしまったり、事故を起こしてしまった場合、修理できますか?
13. もちろん対応しております。事故修理などお車のことなら何でもご相談ください。
FAQ

ご相談フォーム

宛先
売買
お名前
電話番号 (半角)
E-Mail (半角)
内容記入

必要事項をご記入いただき、「確認」ボタンを押してください。