エントリーはこちら
  • 営業職
  • 自動車整備士
  • 事務職
「お客様に寄り添う」
車を買うというのは人生の中でも大きなイベントであります。そのような大事なイベントにおい て、できる限り「お客様に寄り添う」ことこそ私たち営業職の一番の仕事です。ご来店されたお
客様の家族構成、車の使用用途、予算などさまざまなお話しをして最適な一台を選ぶお手伝いを
します。数ある私たちの在庫の中からお客様にピッタリな一台を選んでください。
「一期一会の出会いに感謝」
様々なお客さまがいるので、お客様から信頼していただけるのは
簡単ではありませんが、そこがこの仕事の一番面白いところでも
あると思います。すぐに自動車を購入されないお客さまでも、定
期点検や車検の案内をしたりなど、コミュニケーションを図るこ
とで、後々の購入に繋がっていきます。"売って終わり"というこ
とが多かった前職とは、お客さまとの絆の深さが違います。
「感謝されることこそ、エネルギー」
技術の専門職として、自動車の整備、点検、修理などを行っております。
お客様から車に関する相談を受けた際や、修理が必要な際は自動車の診断を行
い、その結果に基づいて適切な整備・修理方法を提案します。
車は持っている人にとっては宝物のような存在です。その宝物を修理させてい
ただくことは、とても大変な仕事ではありますが、お客様から「ありがとう」
といわれた瞬間は、それまでの苦労をすっかり忘れてしまいます。
「かけがえのない仲間」
お客様からの要望や困りごとは多岐にわたり、
私一人で解決できないこともたくさんあります。
そのような時でも、すぐに周りの仲間がいつでも助けてくれます。
仲間と一緒に成長できる、素晴らしい仕事です。
「やりがいを感じられる仕事」
来店されたお客様のご対応や、電話の対応、事務などのデスクワークはもちろ
ん、保険の商談や、商談に使ったりするPOPの作成、車の入庫・出庫など幅広
い業務があります。事務をやりたいけど、ずっと机にいるのは嫌。やりがいの
ある事務がしたい。そんなスタッフが活躍しています。
「仲間と切磋琢磨」
仲間とお互いに切磋琢磨しながらタスクに挑戦し、それを成し遂げたときの
達成感にやりがいを感じます。
困難な課題を職場の仲間と取り組み、時にはぶつかりあいながらもクリアし
ていく事は自分のスキルの向上にも繋がっていると思います。

会社紹介

  • 数字で見る
  • 1分でわかる
  • 研修・キャリアステップ

お知らせ

  • コーポレートサイトをリニューアルしました。
  • 採用サイトを公開しました。